エコペイズアップグレード

<ウェブサイト名>

<現在の時刻>

出典: 標準

  縦26.0×横18.0cm 百済からの渡来人味摩之しによって伝えられた伎楽は、平安初期頃まで寺院における法会で盛んに上演されたため、法隆寺や東大寺などに仮面が現存する。伎楽面は能面や舞楽面に比べて大ぶりで、 "> enpaku 早稲田大学演劇博物館 当館について | アクセス | 双柿会 | グッズ・刊行物 |  Search for:--> エンパク・メールニュース 最新のエンパク情報をお届けします! メールアドレスをご登録いただくと、演劇博物館の展覧会・イベントなどの最新情報をおよそ月1回のペースでお届けします。登録は無料です。是非お楽しみください。 メールニュースのご登録 / 解除 メールアドレスをご入力いただき、登録ボタンを押してください。 --> ※ご登録いただいたメールアドレスは演劇博物館のメールニュース配信のみに使用し、 その他の目的に使用することはありません。 ご利用案内 各施設のご利用について 掲載・O.A情報 メールニュース よくある質問 エンパクあれこれ 画像利用について ご支援のお願い 展示・イベント 企画・特別展 常設展 イベント 図書室 和書閲覧 外国語図書閲覧 貴重書閲覧 映像・デジタルデータ資料の閲覧 演劇上演資料閲覧 映画館プログラム閲覧 研究 演劇映像学連携研究拠点 ドーナツ・プロジェクト デジタル保存・活用に関する調査研究事業 データベース デジタル・アーカイブ JDTA WINE (蔵書検索) 名品コレクション 記録アーカイブ イベントレポート ムービー オンライン企画 日本演劇 — 古代 Home > 名品セレクション > 伎楽面「大孤父」(ぎ がく めん だい こ ふ)(模造) Gigaku Mask Daikohu (copy) 伎楽面「大孤父」(ぎ がく めん だい こ ふ)(模造)   縦26.0×横18.0cm 百済からの渡来人味摩之しによって伝えられた伎楽は、平安初期頃まで寺院における法会で盛んに上演されたため、法隆寺や東大寺などに仮面が現存する。伎楽面は能面や舞楽面に比べて大ぶりで、頭全体を覆う形状である点に特色があるが、本資料は顔面部分のみの模造品である。老人の面である「大孤父」は、「大孤児」とともに登場し、仏前で礼拝する仕草を演じたらしい。 日本演劇 — 古代 声明譜(しょう みょう ふ) Shomyo Scores 日本演劇 — 古代 舞楽絵巻(ぶ がく え まき)(模本) Bugaku Emaki (copy) 日本演劇 — 古代 『古楽図』(こ がく ず)(模本) Kogakuzu (copy) 日本演劇 — 古代 熊谷鐵也画「春庭花」(くま がい てつ や が しゅん てい か) Kumagai Tetsuya Shunteika 日本演劇 — 古代 篳篥(ひち りき) Hichiriki 日本演劇 — 古代 名品セレクション 日本演劇 — 古代 日本演劇 — 中世 日本演劇 — 近世 浄瑠璃 日本演劇 — 近世 歌舞伎 日本演劇 — 現代 東洋演劇 西洋演劇 映像 当館について | ご利用案内 | 画像利用について | デジタル・アーカイブ | 双柿会 | 掲載・O.A情報 | よくある質問 | 採用情報 | プライバシーポリシー | サイトマップ PAGE TOP enpaku 早稲田大学演劇博物館 〒169-8050 東京都新宿区西早稲田1-6-1 TEL.03-5286-1829 ©The Tsubouchi Memorial Theatre Museum, all rights reserved.

ユーバンクステニス Stake.com(ステークカジノ)完全攻略 | 登録方法から勝てる ... beebet出金方法 ライジング格闘技結果
Copyright ©エコペイズアップグレード The Paper All rights reserved.